FC2ブログ














女子大生 水野果歩(166)

夜の道を歩く2人。

高身長の後藤と小柄な果歩が並んで歩く姿はまるでお似合いのカップルの様であった。


果歩 「・・・・・・。」


果歩の頬は薄くピンク色に染まっている。

まだ抜けきらないアルコールで火照っている身体に、夜の冷たい空気が心地良い。


後藤 「今日は、少しは気晴らしになったか?」


果歩 「・・・ぇ・・・うん、ありがとう後藤君、凄く楽しかった。」


後藤 「そうか、それなら良かった。水野ホントに元気なかったからな。」


果歩 「・・・・・。」


果歩は後藤の優しさが嬉しかった。

それに、こうやって自分に優しくしてくれる人が隣にいるのは何だか落ち着く。

しかし果歩には後藤にどうしても確認しておきたい事が1つあった。

それは果歩がどうしても他人には知られたくない事。


果歩 「・・・後藤君・・・。」


後藤 「ん?何?」


果歩 「・・・後藤君は・・・知ってるの?」


後藤 「知ってるって?」


果歩 「・・・私と・・・友哉が、どうして別れたのか・・・」


今になって、それだけは人に知られたくないと心から願っている自分がいた。

自分が浮気をしたから別れたという事実を、友哉が他人に話してない事を願っている自分が。


・・・後藤君にだらしない女だと思われたくない・・・


そんな気持ちが果歩の心の中に自然と芽生えていたのだ。


後藤 「知らないよ、別れたらしいって事を聞いただけだよ。」


果歩 「・・・そう・・・なんだ・・・。」


それを聞いて果歩は正直安心していた。そしてそれと同時に安心している自分がズルイ女のようで嫌にもなった。


後藤 「水野は、まだ好きなのか?友哉の事。」


果歩 「・・・分からない・・・。」


果歩は自分がなぜそう答えたのかが分からなかった。無意識の内にそう口から出ていたのだ。

友哉の事は忘れようとしているはずなのに、まだ好きかと問われれば、その答えを曖昧にしたくなってしまう自分がいる。

まるで友哉との純愛がまだ自分には残っているのだとアピールするかのように。


後藤 「そうか、もしかして他に好きな奴とかができたのか?気になる奴とか。」


果歩 「・・・・・・。」


果歩は何も答える事ができない。

富田という存在が心の中にいる事を、なぜか後藤には言いたくなかった。

それは果歩が自分でも気付かない内に後藤に何かを期待していたからなのかもしれない。


後藤 「水野ってさ、何か寂しそうな顔してるよな。」


ゆっくり歩いていた後藤が急に立ち止まってそう言った。


果歩 「ぇ・・・?」


その言葉に果歩も立ち止まり、後藤の顔を見つめる。

背の高い後藤も、果歩の目を見つめた。


後藤 「なんか元気のない水野を見てるのは辛くてな・・・俺で良かったらいつでも力になるぜ?」


果歩 「・・・後藤君・・・。」


ふと後藤の目を見つめながら胸がドキドキと高鳴ってしまっている自分に気付いた果歩は、慌てて目を反らした。


後藤 「ていうかさ・・・。」


そう言いながら顔を赤くしている果歩に後藤が身体を近づける。


果歩 「・・・・・。」


後藤 「俺、ずっと気になってたんだよね、水野の事。」


果歩 「ぇ・・・?」


後藤の口から出た意外な言葉に、思わず果歩は後藤の顔を見上げた。


後藤 「俺がいつも水野の方見てたの気付かなかった?」


肩に手を乗せてきた後藤に果歩は小さく首を横に振った。


後藤 「水野と幸せそうにしてた友哉に嫉妬してたんだよ。」


果歩 「・・・後藤君・・・」


そして肩に触れていた後藤の手が果歩の身体を抱き寄せる。

果歩は突然の事に内心驚きながらも、それを拒否するような動きは見せなかった。


後藤 「・・・水野・・・俺・・・」


果歩 「・・・・・」



見つめ合う2人。


果歩 「・・・後藤君・・・」


久しぶりの男性の温もりに、果歩は冷たくなっていた心から寂しさという鎖が解かれていくのを感じた。

真剣な表情で顔を近づけてくる後藤。

果歩はそれをゆっくりと目を閉じて受け入れた。



携帯ぽけっと書房

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらからお願いします
↑官能小説ランキングに参加しています クリックして応援していただけるとうれしいです。
[ 2013/11/28 ] TB(0) | CM(6)

京香さん

予想外でしたかぁ…ちょっと果歩が堕ちるのが早すぎました?

普通の恋人でもこれはダメですもんね。

富田さんがどうするか…ドSの人は自分が裏切られると大変ですからねぇ…
[ 2011/01/31 01:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/30 23:38 ] [ 編集 ]

ラブリー果歩さん

予想しやすい展開だとは思いますが、期待に応えられるように頑張ります!

連ドラ…(笑)
なんかこういう物語風のAVがあったら面白いかも…全12話くらいで8話くらいまで果歩のエッチシーンは無し、それで見てる人を焦らす感じにするとか。ちゃんと演技力のある可愛いAV女優で…って想像しちゃいました(笑)

まぁドロドロストーリーの昼ドラにAVみたいなエロシーンを加えればそうなるんでしょうけど…。
[ 2011/01/30 22:07 ] [ 編集 ]

きのこさん

果歩は弱い所も魅力のひとつ?かもしれません。

僕も書いていると果歩をいじめたくなるんです(笑)

性と愛に溺れる果歩をお楽しみください☆
[ 2011/01/30 21:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/30 00:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/29 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menmen1106.blog130.fc2.com/tb.php/192-e33a5dda