FC2ブログ














過去の作品

7年前に携帯でポチポチ書き上げた過去の作品
 
  男子高校生 斎藤正幸
  女子大生 長谷川結 
  女子高生 伊藤詩帆
  
PIPI's World 『投稿小説』 メンメンの過去作品


[ 2010/06/10 ] TB(0) | CM(3)

たぐおさん

初めましてこんにちは。コメントありがとうございます。

斉藤正幸の物語は、僕が昔携帯でポチポチ押しながら書いた作品なのですが、気に入って頂けたみたいで嬉しいです。ありがとうございます。

寝取られは僕が好きなジャンルの1つです。
このブログではまだ寝取られ的な小説はないのですが、今後できればいくつか寝取られ作品を書きたいなぁと思っています。

今年は昨年以上に満足してもらえるような作品が書けるように頑張りますので、宜しくお願いします。

[ 2012/01/08 00:07 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
PIPI's World『投稿小説』に投稿されている"男子高校生 斎藤正幸"拝読しました。
片思い彼女の寝取られ(正確には寝取られじゃないですが^^;;)、覗くことしかできない状況、飲尿などの陵辱っぷりなど、まさにツボでした。
フラれた後に正義感ぶらずにエロに走る姿もリアルでいいですね★

これから"女子大生 水野果歩"も読ませて頂きますが、大長編のようですので楽しみです。

今年のご活躍を祈念しております。
[ 2012/01/05 15:18 ] [ 編集 ]

リンク連絡

 初めまして。「新・SM小説書庫」管理人の二次元世界の調教師と申します。貴サイトにリンクを貼らせて頂きましたのでご報告申し上げます。ありがとうございました。
[ 2010/06/13 05:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menmen1106.blog130.fc2.com/tb.php/6-d0852bd8