FC2ブログ














3話分更新しました。




吉岡先輩による佳代のポルチオ開発&セックスシーンを3話分一気に更新しました。

ちょっとまた長くなっちゃってクドく感じてしまうかもしれませんが……一気にフィニッシュまで更新したので、よろしくお願いしますm(__)m

↓公開中の他作品もよかったら読んでみてください
官能小説 喰われる妻 菜穂
【寝取られ】喰われる彼女 亜紀
官能小説 女子大生 果歩
官能小説 女子大生 成宮恵理
官能小説 居候と人妻 真弓
官能小説 人妻 響子
官能小説ランキングへ
[ 2016/11/22 ] TB(0) | CM(10)

名無しさん

> 自分は佳代ちゃんの話が大好きなんでこのまま続いてほしいなあ、って思ってます!
> さらに乱れて5人に犯されまくって肉便器になっちゃう佳代ちゃんも楽しみですし、海に行って水着姿でエロいことされちゃう佳代ちゃんっていうのも続きであったらいいなあ、って期待してます。
>
> まあ読者の希望は人それぞれですから、メンメンさんのペースで、メンメンさんらしい作品ができあがればそれが一番!
> いろんな作品読んでると性癖が自分と近いような気がしてますので(笑)メンメンさんの作品は自分のツボです!


コメントありがとうございます。

佳代の物語、気に入って頂けたみたいで嬉しいです(^^)

でも実は佳代の物語はもう終盤でして、海に行く話は書くとしたら番外編かなぁと思っています。まだもう少しエロいシーン(セックスシーン)も書くつもりですけど……。

>>メンメンさんのペースで

そう言って頂けると凄く助かります。引き続き作品を楽しんでもらえるように頑張りますね(^^)

[ 2016/11/29 23:37 ] [ 編集 ]

おりさん

ご指摘ありがとうございます。修正しました。
[ 2016/11/29 23:30 ] [ 編集 ]

you-meさん

いつも優しいコメントありがとうございます。返事遅くなってすみませんm(__)m
3話分一気に更新したのは良かったのですが、1週間も休んじゃいました……。

僕の小説をそこまで気に入って頂けるなんて……嬉しいです。

もうそろそろ佳代の物語も終盤なので、頑張りたいと思います。

本格的に寒くなってきたので、you-meさんもお身体気を付けてくださいね(^_-)
[ 2016/11/29 23:30 ] [ 編集 ]

自分は佳代ちゃんの話が大好きなんでこのまま続いてほしいなあ、って思ってます!
さらに乱れて5人に犯されまくって肉便器になっちゃう佳代ちゃんも楽しみですし、海に行って水着姿でエロいことされちゃう佳代ちゃんっていうのも続きであったらいいなあ、って期待してます。

まあ読者の希望は人それぞれですから、メンメンさんのペースで、メンメンさんらしい作品ができあがればそれが一番!
いろんな作品読んでると性癖が自分と近いような気がしてますので(笑)メンメンさんの作品は自分のツボです!
[ 2016/11/26 22:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/25 14:41 ] [ 編集 ]

熱狂読者さん gさん

あのすみません、フィニッシュまでと書いたのは吉岡がフィニッシュ(射精)するって意味で、佳代の話はもう少し続きますので真弓はもう少しお待ちください……m(__)m
[ 2016/11/24 23:55 ] [ 編集 ]

g

最後の方はテンポがよかったですね。本気で欲しい時は照れてる余裕なんてないはずです。
真弓と居候でもポルちはやって欲しいなー。
生で中で、無意識にできてたら最高です。
でも、後背位で穴を眺めながら、棒にまとわりつく真弓の内壁も見てみたい。期待してます。
[ 2016/11/24 23:48 ] [ 編集 ]

一気に

崩壊しましたね~

連載お疲れ様でした!


真弓が読みたいです
(^^)v
[ 2016/11/24 19:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/23 07:34 ] [ 編集 ]

わわわっ

3話もいっぺんに!
これから読みます

ドキドキする~(;´д`)
[ 2016/11/22 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menmen1106.blog130.fc2.com/tb.php/847-44efb99a