FC2ブログ














官能小説 青春の人 佳代ちゃん(89)


で、その後はA先輩とB先輩も2人とセックスしていた訳だけど、途中で美和子先輩と佳代ちゃんが顔を向かい合わせてキスをさせられていたのが滅茶苦茶エロかった。


「え~私と佳代ちゃんがキスするの?」


「無理?」


「無理じゃないけど……」


「佳代ちゃんは?」


「……美和子先輩とキス……ですか……」(想像して目キラキラし始める佳代ちゃん)


「してみたい?」


「……してみたい……かも……です。」(嬉しそう)


「だってよ、美和子。」


「佳代ちゃんがしたいならいいけど……じゃあ、する?」


そんな流れで始まったんだけど、2人共キスが始まったらすぐにお互いの味に夢中になってた。

最初は唇の感触を確かめ合って

「佳代ちゃんの唇柔らか~い」

なんて言いながら次第に激しくなっていき、やがて舌を絡めて濃厚なキスをし始める美和子先輩と佳代ちゃん。

女の子同士のキスがこんなにエロいとは……。

で、そのままA先輩とB先輩に突かれてキスをしながら2人共絶頂しちゃったり。


「ンッンッンーーーッ!!!」


「ンッンーーッ!!」


2人共身体ビクンビクン。(かなり気持ち良さそう)

で、終わった後は


「このキス……ヤバいね……」


「……スゴイですね……」


「ていうか佳代ちゃんキス上手。」


「え~美和子先輩の方が上手ですぅ。」


美和子先輩も佳代ちゃんも初めてのレズキスに大興奮&気に入っちゃったみたいで、先輩達に

「じゃあ2人で69(シックスナイン)やってみてよ」

と言われ、佳代ちゃんの目が再びキラキラに。

美和子先輩も「じゃあ……してみる?」(笑顔)と、ノリノリに。

で、美和子先輩が下、佳代ちゃんが上になってシックスナインを開始。

高校時代からの憧れである佳代ちゃんと、サークルの先輩である美人な美和子先輩の全裸シックスナインのレズプレイ、ガッツリ股開いて密着してお互いの股間に顔突っ込んでる2人の姿は刺激的だった。

もちろん2人共初めての事だから最初は不慣れだったけど、これも徐々に慣れてきて結構お互いに気持ち良くなってたみたい。

2人共クリトリス中心にペロペロして、佳代ちゃんは美和子先輩をイかせる事はできなかったけど、美和子先輩は佳代ちゃんを1回だけイかせてた。


「ン……ハァ……ンン……あっ……美和子先輩っ……ああっ!ああんっ!!」


男の先輩達とセックスしてる時程大きな絶頂じゃないけど、身体をビクビクさせて佳代ちゃんは確かに美和子先輩にイかされてた。

で、美和子先輩は佳代ちゃんをイかせた事が嬉しかったみたいで

「男の子達の気持ちが分かったかも、佳代ちゃん責めるの楽しい、癖になりそう」

なんて言ってたし、佳代ちゃんも佳代ちゃんもでレズプレイ初体験で新たな扉を開いた感あった。(美和子先輩ともセフレになっちゃいそう)


で、もちろん俺もセックスはさせてもらった。

美和子先輩にフェラしてもらった後に佳代ちゃんと合体。

まだ童貞を捨てたばかりの俺は先輩達程上手くできなくて緊張していたんだけど、美和子先輩のフェラには滅茶苦茶興奮してしまったし、やっぱり佳代ちゃんとのセックスは気持ち良かった。

周りで先輩達が見ている中で、まだ1年生である俺と佳代ちゃんのセックスをする。


「あっあっンッナオ君っ!あっあんっ!」


(佳代ちゃんはセックスする時いつも俺の名前呼んでくれる)


「わぁナオヒロ君と佳代ちゃんのエッチってなんか初々しいね~」


なんて美和子先輩に言われて、俺と佳代ちゃんはお互いに顔を赤くしながら腰振ってた。

もちろんフィニッシュは佳代ちゃんの口で、美味しそうにゴックンしてもらった。

で、その後はベッドのある部屋に酒を持って皆で移動して、本当にセックスしまくりだった。

その夜も基本的に皆酔っ払ってたし、全裸になって一度セックスした時点でみんな理性なんてぶっ飛んでた。

酒飲みながらムラムラした人は自由に挿入!みたいな。

で、皆でどこをどうやったら気持ち良くなれるのかって会話&研究しながらセックスする。

美和子先輩と佳代ちゃんも

「あっ、今のそれ気持ちイイかも、あっあっこれスゴイっ!」

みたいな発見が沢山あったり。

傍から見たら馬鹿な集団に見えるかもしれないけど、やってる側はめっちゃ楽しい。

途中から誰のチンコが最強か、みたいなゲームも始まってプレイがかなり激しくなった。

美和子先輩も佳代ちゃんもすでにポルチオ開発済みだから激しいセックスにイキまくり。


「あああああっ!!もうダメもうダメ!!イクッ!!イクイクイクッ!!!んああああッ!!」


顔真っ赤にして大絶頂する美和子先輩と


「あっあっあっあああんっ!!!スゴイよぉ!!ああっまたイっちゃう!イっちゃう!……いっ……くぅぅぅぅ!!!イクッ!!!ああああんっ!!!」


潮吹きまくりながら身体のけ反らせて大絶頂する佳代ちゃん。

2人共物凄いイキっぷりだった。(俺はそこまでイかせる事はできなかったけど)

皆で汗だくになりながら腰を振りまくって、セックスが半分スポーツみたいになっていたけど、熱くて楽しい夜だった。


※ちなみに1番強いチンコの持ち主は吉岡先輩って事で皆納得してた。

この人精力強すぎ、何発でもできるし。(他の先輩達も十分凄いんだけど)

あと女性陣曰く、吉岡先輩は絶倫巨根ってだけじゃなくてセックスが上手すぎると。
指テクとか快感スポットを的確に刺激して来るのとか。


「吉岡君って本当に女の天敵だと思う、吉岡君のエッチは反則、私も最初吉岡君とエッチしちゃってからおかしくなっちゃった。」(美和子先輩談)


で、思い返せば佳代ちゃんも、あの飲み会の時に初めて吉岡先輩とのセックスを味わってから目覚めちゃった訳で、

美和子先輩も佳代ちゃんも同じチンコに身体を開発されちゃったんだなぁって考えたら、また興奮してしまった。


↓公開中の他作品もよかったら読んでみてください
官能小説 喰われる妻 菜穂
【寝取られ】喰われる彼女 亜紀
官能小説 女子大生 果歩
官能小説 女子大生 成宮恵理
官能小説 居候と人妻 真弓
官能小説 人妻 響子
官能小説ランキングへ
[ 2016/12/16 ] TB(0) | CM(7)

なるほど、最後は抱き合いながらですか。エロいですねー……。回答ありがとうございました!
[ 2016/12/18 09:19 ] [ 編集 ]

tsubasaさん

コメントありがとうございます。

佳代はレズプレイも大好きになっちゃいそうですねw美和子とはこれまで以上に仲良しになちゃったし。

今日更新しましたが、ナオヒロは美和子ともセックスしました……ただ、そのシーンはカットしちゃってます(すみませんm(__)m)

そろそろ物語も終盤ですが、最後まで楽しんでもらえるように頑張りますね(^^)
[ 2016/12/17 22:21 ] [ 編集 ]

のんさん

コメントありがとうございます。

意外と体位が限れらるんですよねw

立ちバックから最後はかなり密着させる感じで近づいてバック気味の背面座位ですね。

これなら美和子と佳代が上半身で抱き合ってキスしながらイけるはず(^^)
[ 2016/12/17 22:10 ] [ 編集 ]

りっくんさん

コメントありがとうございます。

美和子と佳代と3Pしたらキンタマが空になるまで絞り取られちゃいそうですねw

2人の身体を好き放題できたら、最高でしょうねぇ(^^)
[ 2016/12/17 21:56 ] [ 編集 ]

バックで?(勝手に想像)攻められながらキスして絶頂するなんて2人とも可愛すぎます!ポテンシャルは美和子先輩より佳代ちゃんの方が高そうだから何回かレズってたら立場逆転して美和子先輩が攻められそうですね。しかし、毎回ナオヒロはうらやましいです。美和子先輩のフェラで大きくしてもらって、身体が出来上がった佳代ちゃんと楽しめるなんて…
美和子先輩とナオヒロはしないのでしょうか?
[ 2016/12/17 09:40 ] [ 編集 ]

キスのところ

ちなみに挿入しながらレズキスってどんな体位ですか?騎乗位横並び?立ちバックで向かい合い?
教えてくれると妄想が捗ります笑
[ 2016/12/17 09:38 ] [ 編集 ]

レズプレイにハマる2人とかほんと眼福で羨ましい!
2人と交互に、そして3人でキスしたりしたい!
あとは交互に入れて中の感触の違いを確かめたいです!
[ 2016/12/16 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menmen1106.blog130.fc2.com/tb.php/855-1fc4abc8